公園にシャボン玉
公園でシャボン玉を観ていた
公園にシャボン玉_f0133213_1825432.jpg






シャボン玉は陽の光に輝く
公園にシャボン玉_f0133213_18251777.jpg






うっとりと観とれていると~
公園にシャボン玉_f0133213_18252931.jpg






シャボン玉はやがて宝石になった
公園にシャボン玉_f0133213_18254257.jpg






虹色に光る宝石の数々
公園にシャボン玉_f0133213_18255531.jpg






公園の中を横切って行く
公園にシャボン玉_f0133213_1826775.jpg

by sazamameinko | 2008-10-05 18:37 | 風景 | Comments(6)
Commented by dosanko0514 at 2008-10-05 21:58
きれいなシャボン玉ですね。
太陽が差していると、ほんと、宝石のように、いろんな色に変化しますね。

あんまり近づくと、シャボン玉がレンズに衝突して、思わぬトラブルになるんですよね。

ここは日比谷公園だってこと・・・、最後の写真でわかりました(笑)
Commented by sazamameinko at 2008-10-05 23:29
こんばんは、どさんこさん。
しゃぼん玉はバックが黒くないと綺麗に写りません~
良いバックを探すのがしゃぼん玉を綺麗に撮るコツ
かもしれません。
その通り…ここは日比谷公園です~公園の中は
「GLOBAL FESTA JAPAN2008」というイベントが
開催されてました。会場内にはおよそ70ほどのブース
があって、「国際協力」をテーマとしたイベントみたいでした。
Commented by treetop55 at 2008-10-06 17:25
1枚目の写真 落ちてくる雨を止めたのかと思ってしまいました。
Commented by sazamameinko at 2008-10-06 19:37
treetopさん、あ~なるほど…そうも見えますね。
でも、実はその方が遥かに難しい技が要ります(汗)
Commented by hesse65 at 2008-10-07 00:18
ピントを色々と変えると,それだけで楽しくなりますね.
↑のエントリーも,カメラの可能性を色々と感じます.
Commented by sazamameinko at 2008-10-07 20:40
こんばんは、hesseさん。
ピントを変えてみると…そこに新しい世界が広がります。
これは、hesseさんが、時々試みる手法ですね^ ^
人の目に見えない世界を映し出すのは、気持いいです!
名前
URL
削除用パスワード
<< コスモスⅣ 公園でよく見かける生き物 >>