今日はコスモスの日
今日は全国的にコスモスの日だとか
f0133213_962270.jpg







これからしばらくコスモスが楽しめる
f0133213_964838.jpg

by sazamameinko | 2008-09-14 09:08 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-09-15 19:30 x
sazamameinko さん、こんばんは。
最近は色々なコスモスが出ていますが、
やはりこの二つの色のコスモスはいいものだなぁ~と思います^^
どちらの背景の緑もコスモスなのでしょうか。
そうだとすると、これからがとても楽しみですね^^
Commented by sazamameinko at 2008-09-15 20:07
こんばんは、KEIさん。
そうですね、ボクはコスモスはどれも好きですが…
この2色の濃い色も良いですね~
背景の緑は広いコスモス畑になっています~
まだ、ほとんど咲いていませんが、これからどんどん
咲いて来そうで…ほんとに楽しみにしているところです^▽^
Commented by treetop55 at 2008-09-16 13:00
コスモス 大好きです。 10月生まれなもんで・・・笑

1,2本の はかなさ もいいし 群生も いいですよね・・・・・
Commented by sazamameinko at 2008-09-16 22:45
treetopさん、こんばんは。
ここではたくさんのコスモスをまだ撮れませんでした。
あと10日ほどかかることでしょう…そしたらまた魚眼の
出番です!コスモスは良いですよね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の東京タワー トウガラシ >>