カワセミ急降下
カワセミは目が利く…だからこれだけのスピードが出せる
f0133213_9415774.jpg

by sazamameinko | 2008-09-09 09:44 | | Comments(2)
Commented by ちゅん at 2008-09-10 17:39 x
sazamameinkoさんこんにちは。
先日「カワセミの残念な写真」記事を見せていただき
動く被写体を捉えるのがいかに大変かわかりました。
なのでこんなにシャープで美しい瞬間が撮れた時は感動でしょうね。
より速くと、無駄のない形は本当に美しいですね。
バックの色もとても綺麗です。

Commented by sazamameinko at 2008-09-10 21:30
こんばんは、ちゅんさん。
カワセミの残念な写真を観ていただけましたか?
あれは日の目を見ない写真達への鎮魂歌(レクイ
エム)でした。あと一歩でもしかすれば、素敵な写真に
なれたかも知れない写真たちへのレクイエムです。
この写真も、当初淘汰される予定でしたが…ご指摘の
ように、バックが綺麗なので、生き返りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モミジアオイ 東京モード学園 >>