セセリチョウ
マクロで撮ったセセリチョウ…目が大きくて人懐っこい。クリック→大
セセリチョウ_f0133213_12584973.jpg

by sazamameinko | 2008-09-05 12:34 | その他 | Comments(6)
Commented by いろは☆ at 2008-09-05 17:32 x
わぁ、、これは鮮やかなピンクですね〜☆〜♪v :)
こういう色目にはついついクラ〜〜っときてしまいます。。
何も言わずに通りすぎるのは無理ですね(笑
セセリチョウっていうんですね、、あのけっこうすばしっこい子かな?
お食事中かな?? 目がくりくりとしていてかわいいですね♪
いろは☆
Commented at 2008-09-05 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2008-09-05 21:40
いろはさん、クラっとさせてすみません~
蝶の色味が落ち着いた色なので…花の色が
やたらに目立ちます~
セセリチョウ…おほめいただいて恐縮です~
ボクは、最初そんなに好きではなかったのですが…
写真のお友達が、可愛いと言うので、それからよく
観るようにしたら~好きになりました!^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-09-05 21:40
カギコメさん、どうもわざわざありがとうございました。
Commented by dosanko0514 at 2008-09-05 21:45
おー、これもマクロの世界ですね。

セセリチョウのフワフワとした体毛がしっかり写っていますね。
ちょうど花の蜜を吸っていて、そっちに気をとられているようですね。
Commented by sazamameinko at 2008-09-06 00:40
どさんこさん、こんばんは。
そうなんです…こんなに近くで撮らして貰って…
感激でした~蜜を吸うことに集中しているようです。
マクロワールドも悪くないな~と思いましたよ~
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミの残念な写真 コムラサキ >>