ひまわり畑
ひまわり畑にきた…畑の向こうは大きな沼
f0133213_20482823.jpg









f0133213_218539.jpg

by sazamameinko | 2008-08-29 07:50 | | Comments(4)
Commented by ちゅん at 2008-08-28 18:21 x
sazamameinkoさんこんにちは。
これは二枚とも魚眼レンズで撮影されたのですか?
ひまわり畑の写真というだけでもステキなのに
こんなふうにまぁるく撮れてると楽しくなってきます。
Commented by treetop55 at 2008-08-28 22:50
み~~んな 同じ方 向いているのが こっちを見ているみたい!
で、 おもしろい!
楽しいレンズですね。
Commented by sazamameinko at 2008-08-28 23:51
こんばんは、ちゅんさん。
2枚とも魚眼で撮りました~上のはちょっと上向きに
下のは下向きに撮っただけです。
魚眼のよさは遠くまでピントが合わせられること。
欠点は180度まで写ってしまうので、余計なもの
まで入ってしまうことでしょうか…。
確かにまぁるく撮れると楽しいですね!^▽^/
Commented by sazamameinko at 2008-08-28 23:55
こんばんは、treetopさん。
まだ、魚眼であまり撮っていないので…新鮮です~
魚眼で得られる画像は、まさに不思議絵の世界です。
これからも、機会があれば、試してみたいと思ってます^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 虹色の蜘蛛の糸 やっと晴れた ~神社~ >>