サギと蓮
池の蓮の近くにサギが来ていた
サギと蓮_f0133213_1851874.jpg

by sazamameinko | 2008-08-17 18:06 | | Comments(4)
Commented by tamaeiko at 2008-08-18 14:29
こんにちは。
ステキです。
ピンクの花と白い鳥、良いですね~。( しみじみ・・・ )
Commented by sazamameinko at 2008-08-18 19:31
こんばんは、多摩子さん。
まだ古代蓮が咲いていました~
白いサギと合いますか?
夕方なので…少しアンダー気味です。
Commented by hesse65 at 2008-08-18 21:14
さて,新型ズームの登場でしょうか!?

遠近感,と同時に生きることの大変さ.
サギを中心とした生活感のようなものが写り込んでいるように思えます.
しっかりと餌を捕ることができたのか・・・.少し心配.
Commented by sazamameinko at 2008-08-18 21:58
hesseさん、こんばんは。
これは旧型500mmで撮りました^▽^
遠近感と生きることの大変さ…そんな事まで感じて
もらえましたか…。嬉しいです。
ちなみに、サギの向こうの影はカモでした~
望遠だとスリッパのように写ります。
(人間の目にはハッキリと見えているのに…)
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界貿易センタービル 白鷺コニュア >>