代わりのメジロ
今日は大物狙いで虎視眈々と待ったが…大物来ず。代わりにメジロ。
f0133213_20184334.jpg

by sazamameinko | 2008-08-03 20:21 | | Comments(5)
Commented by いろは☆ at 2008-08-04 15:57 x
さざまめ☆さん、こんにちは〜。と〜ってもご無沙汰しておりました。
この暑さの中、、しっかりと更新されてるのですごいですね〜。
根性のないわたしはしばらく離れていました(笑
、、といいましてもすず風が吹くまではまだ離れていますが(笑
メジロってず〜っと以前にもいろいろな所で拝見しましたが、この暑さの中でも
しっかりと生きてるんですね。寝起きかな?
で、、さざまめ☆さんの大物狙い、、、って、何?何???
もしかして、、禿鷲みたいな??おおきい子?
いろは☆
Commented at 2008-08-04 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2008-08-05 09:30
こんにちはイロハさん、そうなんです~
この時期…忘れられた存在のメジロも子育て
に奮闘しているようでした。
ブログの写真って…本来自分の撮った写真を「どうですか?」
とみなさんにお見せして、そこから生まれるコミュニケーション
を楽しむものですが…どうかすると、スランプになったり、体調が
良くなかったりして…写真を撮ることが義務化する傾向があります。
こうなると、ブログ管理も楽しくありませんね~マイペースで楽しく
をモットーにやりたいものです。(自戒をこめて~)
「禿鷲」は本命ではありません…「オオルリ」が本命でした。
Commented by dosanko0514 at 2008-08-06 21:46
sazamameさん、こんばんは!

この時期にメジロを見られるとはラッキーですね。
それにしても、細部までくっきりしていますね!
デジスコの威力でしょうか?
Commented by sazamameinko at 2008-08-07 01:20
どさんこさん、こんばんは!
デジスコは、良い時はくっきり鮮明に写りますね~
ただ、この時期のメジロは羽色がぼけているので
くっきりとは行かなかったみたいです~お目当ての
オオルリの雄が来てくれたら良かったんですけどね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ショウジョウトンボ アオバズク~その後~ >>