ツバメの団子
ツバメのヒナが5羽…団子のように並んでいた。ほとんどがカメラ目線。
f0133213_2210951.jpg

by sazamameinko | 2008-07-29 22:11 | | Comments(2)
Commented by treetop55 at 2008-07-30 12:18
つばめ 飛んでるシルエットか 巣でひなに餌をあげてる後姿ぐらいしか
見たことないので こんなに近くで・笑 見れてありがとうございます!
赤ちゃんは 種を問わず かわいいですね。
まさに 燕尾服みたいです!
Commented by sazamameinko at 2008-07-30 14:24
treetopさん、こんにちは!
ツバメはあまり枝に止まったりしないので、このような姿を
見かけるのは…ヒナのとき位でしょうか~かなり近くにいる
のですが逃げません~これが成鳥になると人の傍には寄
って来ません~今が観察には最高の時ですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヤマトシシジミ蝶 今日の夕景 >>