メジロの親子
メジロの親子がやってきた~親子連れだとちょっとだけ動きが遅い。
f0133213_20234578.jpg


f0133213_20235955.jpg

by sazamameinko | 2008-07-27 20:25 | | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2008-07-28 07:03
おっとメジロの子供,名付けてメジロちゃん.
小さくてもしっかりと色が付いて,目の回りが白いんですね~.
大人になると,さすがに鮮明,立派な白色になるんですね.

寒い季節にまあ元気なこと・・・というイメージがあったのですが,
夏の暑い季節でも元気に生きて居るんですね!
Commented by sazamameinko at 2008-07-28 13:24
こんにちは、hesseさん!
今頃のメジロは色がくすんで見えます~
春の鮮やかさはありませんね~
子どもはさっきまで水浴びをしていたので
余計に羽が貧相に見えます!でも可愛いでしょう?
Commented by 瑠璃羽 at 2008-07-28 22:20 x
水浴びしてる姿って、とっても可愛いよね。
最後にお尻を、プルプル
今度写真撮ってください
Commented by sazamameinko at 2008-07-28 22:40
瑠璃さん、こんばんは!
水浴び…必死でやっている姿可愛いです!
お尻ブルブルの写真なら…かなり前にアップ
しました~よろしかったら観てください~^▽^
http://sazamame.exblog.jp/7613092
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の夕景 熊蜂と古代蓮 >>