アオバズク~巣穴~
巣穴から…最後の子が顔を出した。
アオバズク~巣穴~_f0133213_2145341.jpg

by sazamameinko | 2008-07-24 21:09 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-07-24 23:36 x
こんばんは。
なんて愛くるしいんでしょう^^
ちょっと驚いたような目で、小首を傾げる姿に、
暑さでちょっぴり疲れた心身が、癒されていくようです^^
本当に良くこんな素敵な場面に出会えましたね(^O^)
Commented by dosanko0514 at 2008-07-25 08:49
すごいなあ!
こんなにアップできるなんて。

撮影機材を教えてくれませんか?
こんなに鮮明に撮れるんだったら、行きたいくらいっす!(笑)
Commented by sazamameinko at 2008-07-25 11:55
こんにちは、Keiさん!
この子が一番最後に出てきて…この日の夜に
初めて外へ出たそうです。巣立ちを迎えたわけです。
アオバズクの目って、すごいですね~黄色ですから
こちらのように写真を撮る側からしたらありがたい目です。
本当に…ボクは運が良かったみたいです!^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-07-25 12:01
こんにちは、どさんこさん!
自分でも…ここまで鮮明に撮れているとは…
これは、前にご紹介した通称デジスコで
撮りました。遠くの鳥を取るのには欠かせません~
後ろの緑のボケも綺麗に入っているでしょう?
その時の記事はこれです。
http://sazamame.exblog.jp/blog.asp?iid=&acv=&dif=&opt=2&srl=8328895&dte=2008%2D06%2D08+21%3A37%3A00%2E000
また、購入したショップはこれです。
http://www.digiscoshop.com/
名前
URL
削除用パスワード
<< 熊蜂と古代蓮 黄色い小舟 >>