黄色い小舟
蓮の葉の上のプールに浮かぶ黄色い花弁の舟
f0133213_1418389.jpg

by sazamameinko | 2008-07-23 12:20 | | Comments(5)
Commented by ちゅん at 2008-07-24 02:01 x
sazamameinkoさんこんばんは。
蓮は花の美しさは圧倒的ですが葉のダイナミックさが
この写真でよくわかりますね。
黄色い蓮があるのですか?
この花弁の舟に乗ってみたいです。
素晴らしい写真を見せていただきありがとうございました。
Commented by hesse65 at 2008-07-24 08:00
さて,この小舟が旅立つのはいつの日か.
色々と想像させるお写真ですね.
Commented by sazamameinko at 2008-07-24 09:32
ちゅんさん、こんにちは!
仰るとおり…蓮の葉は大きくてダイナミックです~
たまたま貴重種の黄蓮の花弁が撮れました。
そうですね…メルヘンチックな方ならそんな事も
考えるでしょう~
そんなことを空想してみるのも楽しいですね~^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-07-24 09:35
色んな風に想像できる写真って…楽しいです~
また、観る人によって感じ方が違って良いんですよね~
この大きな蓮の葉はとても綺麗でした。
Commented by Tner-Harold at 2008-07-24 15:18
知名度も、何もない、私ですが、お友達になってくれますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバズク~巣穴~ アオバズク ~天使の羽~ >>