ホバーリングの後
カワセミはホバーリング(空中停止)した後、
獲物に向かう時は、こんな怖い表情になる。
f0133213_1524570.jpg

by sazamameinko | 2008-07-18 12:25 | | Comments(5)
Commented by dosanko0514 at 2008-07-18 20:29
へ~、こんな表情をするんですね? カワセミも。
例えて言えば「鬼の形相」って感じですかね?

それだけ、獲物に集中しているということでしょうね。
それにしても、グッドタイミングでした。
Commented by sazamameinko at 2008-07-18 21:41
こんばんは。
あのかわいい顔をしたカワセミも…時にハンターの顔に
なります。ちょっとダースベィダーのような顔でしょう?
暗黒世界からの使者というと少しオーバーでしょうか~
でも、よく観ると背中のヒスイカラーは健在です!
Commented by いろは☆ at 2008-07-18 22:54 x
きゃぁ、、ほんとだぁ、、こ、こわいー〜〜、、、
といいますか、、恰好いいですよ!
生活かかってますから、きっと真剣なんですね。。
なんだか動画をみているような動きを感じてしまいますね。
それにしてもこんな動体をよく止められますね〜@@
餌をゲットした後ってリラックス顔になってるんでしょうか?
いろは☆
Commented at 2008-07-18 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2008-07-20 10:23
いろはさん、こんばんは!
生活っていうより…命がかかっていますからね~
もしかしたら、家では3羽のかわいいヒナヒナが
大きな口をあけて、この魚を待っているかも…
ありがとうございます!何とか「時間よ止まれ~」
の呪文で止めてます!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバズク 初めてのカワセミ >>