初めてのカワセミ
初めて行く場所でカワセミの写真はなかなか撮れないものだ。
今日の画像は小さかったが、カメラ目線がなかなかかわいい!
初めてのカワセミ_f0133213_22265583.jpg

by sazamameinko | 2008-07-16 07:12 | | Comments(6)
Commented by 瑠璃羽 at 2008-07-18 21:27 x
カメラ目線もいいけれど、くちばしが笑ってるようにも見えますね。
はい・・・チーズ・・・・と言ったんですか?
Commented by sazamameinko at 2008-07-18 21:50
瑠璃さん、そんな風に見えますか?
インコなどは…横から見ると笑って
いるように見えたりしますよね~
このカワセミはきっと笑ってないと思います
だって…笑ったら魚が落っこちます!^▽^
Commented by いろは☆ at 2008-07-18 22:49 x
いや〜ん、、ほんとだ〜〜、、チョーかわいいーーv〜☆〜!!
ちくぅ〜っとこっち向いて、、何か言いたいことあるのぉ〜〜??
え? 餌が小さいですって?? 食べてから言いなさい〜、、味は
濃厚よ(笑、、、なんてカワセミちゃんにはどうでもいいお話も
つくれちゃうシーンですね♪
お魚食べたら、、こっちいらっしゃい〜、
おねーちゃんがあそんであげるわ〜〜(笑
いろは☆
Commented by ちゅん at 2008-07-19 02:43 x
sazamameinkoさんはたくさんの野鳥を撮られておられるのですね。
まったく知らない世界でしたが魅入っています。
カワセミがこんな風に撮れるなんてすばらしいです。
おそらく何時間もカメラを構えていらっしゃるのでしょうし
いつもと違った場所での遭遇は心躍る瞬間でしょうね。
何の木かわかりませんがこの枝先のオレンジと
カワセミのオレンジが何ともいいコーディネートですね。
Commented by sazamameinko at 2008-07-19 22:31
いろはさんは、鳥を擬人化して考える傾向が…
そして、それはどんどん先へ展開して行きますよね~
なかなか楽しいお話ですね。
>おねーちゃんがあそんであげるわ〜〜
もしかして…無理やり「おねえちゃん」って
呼ばせようとしていませんか?゚ヽ(o`・∀・´)ノ
Commented by sazamameinko at 2008-07-19 22:51
ちゅんさん、こんばんは!
ありがとうございます~仰る通り、鳥撮りには時間と
忍耐力が必要です~いつもと違った場所では期待も
大きい代わり、不安も大きいものです。
カワセミと枝とのコーディネート…確かによく合ってます!
これからもカワセミ撮りまくります!^▽^/
名前
URL
削除用パスワード
<< ホバーリングの後 チョウトンボ >>