今度はメスの翡翠飛び
ボクの大好きな翡翠の横っ飛び‥気持良さそう!
f0133213_21174913.jpg

by sazamameinko | 2008-07-11 07:20 | | Comments(2)
Commented by Kei at 2008-07-13 21:11 x
こんばんは。
下のクチバシがオレンジなのがメスなのでしたね^^
確かに気持ち良さそうに飛んでいますね~。
目にも光が入って生き生きとして見えます。
sazamameinkoさんが「大好き」というのも分る気がします^^

Commented by sazamameinko at 2008-07-13 21:18
こんばんは、Keiさん!
下のくちばしが赤っぽいのがメスです。
本鳥は…本当に気持ちいいのかどうか分からないのですが~
気持ち良さそうに観えますよね~
以前は、飛翔写真が撮りたくて…頑張っていました~
今度は、もっと難しい…魚獲りのシーンが撮りたいです。
やはり…分かりますか?「大好き」なのが~^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コヨシキリ 蓮の花びら >>