やっと念願のオナガ
前から撮りたかったオナガ…前回はシルエットだけだった。
今回も良くはないが…何とかオナガと分かるのが嬉しい。
f0133213_13125489.jpg

f0133213_14211863.jpg


f0133213_13135379.jpg

by sazamameinko | 2008-07-09 07:25 | | Comments(4)
Commented by tamaeiko at 2008-07-09 15:16
こんにちは。
びわ泥棒は誰だ~ ?
長~い尻尾が見えてるよ !! オナガくん、ですね。( 笑 )
Commented by sazamameinko at 2008-07-09 20:39
多摩子さん、こんばんは!
ここのビワの実は…主にムクドリ君が荒らしています~
たまたま現れたオナガをお散歩カメラで捕まえました。
尾が長い割には‥逃げ足は速かったです~
啼き声も初めて聴いたのですが‥ムクドリ以上ですね~
ちょっとイメージダウンでした。^▽^ゞ
Commented by kei at 2008-07-09 23:29 x
こんばんは。
オナガは時々見かけますが、
人の気配ですぐ飛んで行ってしまいます。
そのオナガを良く捉えられましたね^^
3枚目、羽が綺麗に広がっているところ等さすがだと思いました*^^*
Commented by sazamameinko at 2008-07-10 08:34
おはようさん、Keiさん!
初めて、近くでオナガを観ました~逆光でなかったら
もっと綺麗だったことでしょう…。
案外、警戒心が強くて素早い鳥でした~
黒と白とブルーの綺麗で上品なカラーですよ!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮の花びら 雀の巣~3 >>