雀の巣~3
f0133213_1524621.jpg

その後の子スズメが気になり、例の樹を覗いたりしましたが~この土日は状況がつかめない
ままでした。今日の昼休み、近くの大きなビワの樹の中を覗くと見覚えのあるシルエットが…。
f0133213_15243947.jpg


ゴムパッキンでした!大きなビワの樹の中で元気にしていました。良かった~!
f0133213_15252930.jpg

少しだけゴムパッキンが薄くなってきた感じがしました。もうすぐ大人だね~
f0133213_15255552.jpg

by sazamameinko | 2008-07-07 15:37 | | Comments(2)
Commented by いろは☆ at 2008-07-08 18:26 x
こんにちは〜〜、、
コメントを入れようとしたら、、禁止項目ムニャムニャの
表示がでてきて入れれませーん。。
もしかしら☆を禁止してませ〜ん?!(笑
顔文字も特殊記号も使ってないのに、、かなしいぃTT
Commented by sazamameinko at 2008-07-08 20:15
いろは☆さん、禁止してたら入れないでしょう?
ただ禁止ワードは設定しています‥例えば‥
「きもち〇〇」とかは×です。過去にそのような
カキコがあったので~
せっかく野鳥好きになりかけたいろは☆さんを
締めだしたりしませんから‥「〇〇」などの言葉も
気をつけて下さいね~^▽^(今この言葉を入れたら
ボクも拒否されました!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっと念願のオナガ 翡翠飛び >>