古代蓮
今日は友人を誘って、雨上がりの蓮を観に行った。
f0133213_21433874.jpg


f0133213_21435678.jpg


f0133213_21441080.jpg


f0133213_21442856.jpg


f0133213_21445883.jpg

by sazamameinko | 2008-07-05 21:46 | | Comments(6)
Commented by hesse65 at 2008-07-06 07:27
つぶつぶが生きているような感じですね~. 瑞々しいです.
イメージ的には涼しげに思えるのですが,実際には蒸し蒸しでしょうか~(笑).
Commented by dosanko0514 at 2008-07-06 15:29
一枚目の写真に息を呑みました。

淡いピンクの花が美しいです! (バックのボケもばっちり!)

もう蓮の花が咲いているのですね。
ボクも探してみます!
Commented by いろは☆ at 2008-07-06 20:11 x
きゃぁ〜〜、、う、美しいぃ〜〜♪〜☆
ピンクのグラデーションがとってもすてきですね〜。
わたしもこの立ち姿を先日撮りに行ったのですが、、残念ながら
咲いてませんでした。。今期はもう無理な気配ですので
来期にはぜひ、さざまめ☆さんのように美しく撮ってあげたいです〜。
背景もとってもきれいなグリーンですね^^
暑い夏がはじまりました、、バテないように栄養た〜〜ぷり
とってくださいね〜(笑
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-07-06 22:28
hesseさん、当りです!ムシムシも良いところでした~
朝からとっても暑かったです~
でも、花には昨夜の雨が残っていて‥涼しげでした~

Commented by sazamameinko at 2008-07-06 22:31
どさんこさん、ありがとうございます!
朝4時に集合して行って来た甲斐がありました~
この古代蓮は、写真の王道と呼ばれていますが‥
分るような気もします!どうぞ探して撮って下さい!
Commented by sazamameinko at 2008-07-06 22:49
もう、いろは☆さんたら~でもありがとう!
400mmの望遠ズームが活躍してくれました~
朝3時に起きて‥4時に集合してボクの車で
1時間かけて行って来ました~
そして撮りまくりましたが~気がつくと
とても暑くなっていて~びっくりしました~
その場所では熱中症で倒れた方もいましたよ~
こちらは、写真に集中している時は暑さを感じなくて
助かりました~また行ってみたいです!
ありがとう!バテないように~頑張ります!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 翡翠飛び 雀の巣~2 >>