雀の巣~2
雀の巣に行ったら…啼き声が聞こえない~もう巣立ちは終わったのか~
f0133213_16413547.jpg

近くの生い茂った樹から啼声が~覗くと~睨んでる!コワ可愛い!
f0133213_2195396.jpg

いたいた樹の枝の向こうに…目がクリックリッ!ゴムパッキンだ~
f0133213_21124125.jpg

こんなに小さくても独りで生きていけるんだね~すごいね~野生は!
f0133213_1644727.jpg

by sazamameinko | 2008-07-04 17:07 | | Comments(2)
Commented by いろは☆ at 2008-07-04 22:17 x
さざまめ☆さ〜ん、、、こんばんは〜♪
今、返信ツァー中でなかなか遊びにこれない日々が続いてます〜ToT
...という事で、ちょっとここで冷たいお水でもいただいて、、、
あ、そんな、、お気をつかわずに、、まぁ、、緑茶だなんて、、
うれしいわん〜〜(笑。。

雀ちゃんの巣を見つけられたんですね、、わたしの以前の家の
屋根の隙間に巣がつくられていて、ずっと一緒でしたので
他人事ではな〜〜ぃのです〜(笑。。
自然の中で生きてる生き物はとっても強いですね!☆
すくすくと育ってほしいです〜♪

ツァー終了後またわぃわ〜〜いとうるさい姫がやってきます♪
いろは姫
Commented by sazamameinko at 2008-07-05 21:26
こんばんは、いろはさん!
コメント返し行脚‥ご苦労様です!(o^v^o)/
はい、冷狭山茶でもどうぞ~宇治には負けるけど~

写真と文章を少し入れ替えました‥どうでしょうか?
スズメの巣立ちに立ち会うことが出来て幸せでした~
カワイイ黄色いお口で今頃は餌をもらう夢でも見てるでしょう~

このブログは、写真のブログでありながら‥生き物の図鑑でも
あります‥(へっぽこ図鑑?)これからも生き物をテーマに
下手な写真を撮って行きますので~よろしくね!姫さん!^▽^/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 古代蓮 雀の巣 >>