翡翠飛び
久しぶりにカワセミの来る池に行ってみた…4時間かかって
1回しか来なかった。でも池の上を飛んでゆく姿が撮れた。
f0133213_22514585.jpg

by sazamameinko | 2008-07-07 13:00 | | Comments(4)
Commented by いろは☆ at 2008-07-07 21:27 x
さざまめ☆さん、こんばんは〜♪
もう、はぁはぁ言ってます、、暑いんです〜〜(笑
そんな暑さをも吹き飛ばしてくれそうな
イケメンちゃん〜〜いよっ、、かっこいぃーー
翡翠飛びって言うんですか?? その名前までかっこいいーー!v
そんなカッコいいお写真を撮るのに4時間も@@
お疲れ様でした。。
今日のわたしの☆にお願いしておきます。。織姫おねーちゃん、、
さざまめ☆さんに、、せめて2時間に一回、カワセミちゃんに
合わせてくれますように、、、パンパン
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-07-07 22:35
いろは☆さん、こんばんは!
パンパン…ありがとう!そうせめて2時間に1回位はネ~

でも、良く分りました~イケメン(男の子)って~
かなり勉強しましたね?この子がクチバシが黒い事~

キモチ良さそうに飛んでいるでしょう?「翡翠飛び」は
ボクが勝手につけた呼び名です~気にしないで~

話は変わりますが‥昔の神社仏閣の建物の模様に
良くこのカワセミが使われていますよ~
いろは☆さんのよく行かれる‥お寺の彫物など‥
今度よく観て下さいね!(⌒∇⌒)ノ

Commented by hesse65 at 2008-07-07 23:32
D300 の勝手はいかがですか~!?
動く被写体には強い!と聞きますが,これは早速の余裕のショットでしょうか~?
Commented by sazamameinko at 2008-07-08 07:03
おはようございます、hesseさん!
このD-300は、今度発売されたD-700よりも
動く被写体には強いと思います~
秒間6枚ですが‥サイズも小さくならずに
満足しています。難を言えば‥もう少し
明るいレンズが欲しいです~頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雀の巣~3 古代蓮 >>