紫陽花たち
大好きな紫陽花たち
f0133213_21224510.jpg


f0133213_21232082.jpg


f0133213_21241162.jpg


f0133213_21245459.jpg


f0133213_21255868.jpg


f0133213_21281291.jpg

by sazamameinko | 2008-06-27 08:27 | | Comments(3)
Commented by dosanko0514 at 2008-06-29 10:26
続々とアジサイがアップされていますね。
今回は、てんとう虫がポイントですね。

今日は雨模様。 外での撮影はあきらめました・・・。
Commented by sazamameinko at 2008-06-29 20:08
こんばんは、Keiさん!
背景がよりボケるように‥なるべく400mmで撮って
みました~ボケ感は撮る度に違うものに出会えて‥
楽しいです。ただしその分、ピントに気を遣います。
遠くから撮るので‥ピント合わせが難しいです。
三脚を使えば良いのですが‥いつも手持ちです^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-06-29 20:12
こんばんは、どさんこさん!
今日は1日雨模様で‥つまらなかったです~
もう紫陽花もこの辺ではおわりかけてきました
アジサイに別れを告げて‥また鳥に帰ります。
お互いに鳥を頑張りましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タマムシ見つけた ツバメの巣立ち >>