ツバメの巣立ち
また見つけた…ツバメのふくふくヒナ‥くっついて団子になっている。
f0133213_21213490.jpg

by sazamameinko | 2008-06-26 07:56 | | Comments(2)
Commented by いろは☆ at 2008-06-26 14:25 x
さざまめ☆さん、こんにちは〜♪
つばめさんですね〜^^。。わたしの家の駐車スペースにある天井電灯に
いつも一匹、子供のようなツバメが夜だけ泊ってるんですよ^^。
外敵に見つかりにくそうな場所なので、気にいってるんでしょうか、、
まだまだ生き物の世界、不思議でわかりません〜^^
それにしても、、さすがですね〜@@
こんなにたくさんのかわいいヒナ、、、日本的なしっとり感のある
写真で、見ていてとっても気持ち良いです。

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-06-26 22:47
こんばんは、いろは☆さん!
今年のこちらの写真展には、この手の「若いツバメ」を
出展するつもりでいます!
いろは☆さんの駐車スペースは、雀のお宿ならぬツバメの
お宿になっているんですね!楽しいですね^▽^
この子たちの様子を見ていると楽しいですよ~
みんな同じ方向を見ているんです~親がまだ
エサを運んできますので…みんなでそれを
待っているんですよ~可愛いですよ~^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花たち カワラヒワ >>