小川のカワセミ
小川のほとりでカワセミの啼き声を聞きカメラを構えた。そして…いた!
f0133213_2202889.jpg

遠い画像ではあるが、水に飛び込み魚を獲る姿も撮る事が出来た。
初めてカワセミを撮った時の感動が蘇った。
f0133213_22113459.jpg

by sazamameinko | 2008-06-21 14:10 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-06-22 23:40 x
こんばんは。
カワセミ、遠い所から撮られたのですね。
それにしては、魚を捕り上がったところを良く捉えられましたね^^

人は大抵初めての感動を忘れてしまいがちですが、
sazamameさんはその感動を思い出されたのですね^^
私も写真を撮り出した頃の思い、感動を忘れずにいたいと思いました。

カルママ、目を閉じてしまうなんて心配です。
お天気もずっと悪いようですので、ますます気になりますね。
Commented by sazamameinko at 2008-06-23 13:10
こんにちは!Keiさん。
そこにカワセミが生息していることも知らなかったので~
うれしい驚きでした。最初に観た時は、もっと手前の場所に
飛び込んでいましたので…これは撮れそうと思ったら、
カメラを構えた途端に来なくなって、来たと思ったら、
遠い場所に止まりました。これまでの経験から予測して
カメラを構えていたのですが、ちょっと遅れたのと、
画像が小さいくなりました。でも初めてのような感動を
覚えました。最初はコブシの木の上に見つけました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏葉紫陽花 リスの森 >>