ゴイサギのコニュア
久し振りにゴイサギのコニュアを覗いてみてびっくり
すごいベビーラッシュになっていた。
f0133213_21474710.jpg

by sazamameinko | 2008-06-19 12:18 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-06-20 23:04 x
こんばんは。
ゴイサギのヒナ、巣の上に立っているのが、何とも面白く可愛いですね^^
ちょっぴりユーモラスなヒナちゃん、良く見ると本当に沢山いてびっくりです。

カルママ、お疲れ気味の様子、心配です。
早く元気なヒナが生まれる事を祈っています。
Commented by sazamameinko at 2008-06-21 20:58
こんばんは、Keiさん!
ゴイサギのヒナ‥セサミストリートから出て来たような~
そんなユーモラスなキモカワイイ子達です^▽^
小さな巣に大きなヒナが数羽‥巣が壊れないか心配です~

モノの本によると‥カルガモの抱卵期間は26日~28日と
なっていました‥するとまだまだ先のことかも知れません~
それにしても…飲まず食わずでそんなに持つモノなのでしょうか~
ちょっと心配ではあります!( ̄△ ̄;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リスの森 竹林 >>