白紫陽花
散歩の途中、白い紫陽花を見つけた…
この時期、なぜか白い紫陽花が恋しい
f0133213_1315164.jpg

by sazamameinko | 2008-06-16 12:30 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-06-16 20:27 x
こんばんは。
真っ白な紫陽花、とても素敵ですね。
確かにこの時季、白い紫陽花はたまにしか見かけません。
真っ白な花びらにこんなに素敵なブルーがあるのですね^^

カルママ、目が怒ってますね~。
それでもじっと我慢して抱卵していると思うと、いじらしくて
「きっともう少しだから頑張って!」と応援したくなりますね。
今日などはとても暑かったと思いますが、暑いのは大丈夫なのでしょうか?
Commented by sazamameinko at 2008-06-16 21:50
こんばんは、Keiさん!
皆さん、どうせ植えるなら、カラフルな青や赤紫の
紫陽花を植えます‥だから白を植えている家は少ない
と思います~それだけに、この白に出会うと嬉しくなります
そうですね~遠くから観たのではこのブルーは分りません。

カルママは前の噴水が大きな音を出しているのが気になるようです~
それにしても、なかなか産まれないものですね~あと2,3日かかる
のでしょうか?途中で人間に悪戯されて巣を離れていなければ良い
のですが~そんな心配ばかりがつのります~
Commented by hesse65 at 2008-06-16 23:32
ポチッと青い色がワンポイントになっていますね~.
シロが優しい日に照らされて美しいデス.
街の中にも美しいアジサイが咲いているんですね~.
Commented by sazamameinko at 2008-06-17 15:43
こんにちは、hesseさん!
なぜか白いものを好んでしまう僕であります~
白いインコも好きですし~カワセミのアルビノがいるという
情報が入れば、遠くても飛んで行くかも知れません~^▽^
白い紫陽花は…いつまで観ていても飽きない花でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 竹林 カワセミ3部作 >>