カワセミ悠然
カワセミはただ魚を獲るだけではない、樹に止まって悠然としている時がある
カワセミ悠然_f0133213_8402973.jpg

by sazamameinko | 2008-05-23 08:10 | | Comments(4)
Commented by kei at 2008-05-23 20:07 x
こんばんは。
悠然としているカワセミ、好きです^^
何を見て(考えて)いるのでしょうね。
もしかしたらカメラマンのsazamameinko さんを見て、
「今日はどんなところを見せてあげようかな」なんて考えていたりして≧▽≦
Commented by sazamameinko at 2008-05-24 03:15
そうですね…一体何を考えているのやら~
でも、ゆったりとした仕草は、大型の鳥並です
こんな、カワセミの見せる悠然とした姿も
カワセミ人気の秘密かもです^▽^/
Commented by いろはみち at 2008-05-25 19:33 x
wao~~これもまたかわいい、、。。なにやら考え事??
ぼ〜っとしてるんでしょうか?それとも夜ごはんのおかず??
、、、あ、、そうやった、、っておもむろに動きはじめるような
瞬間って撮れないんですか?(笑
たくさんのカワセミちゃんが、こうやっていつもゆったりできてる
ような環境を守っていきたいですよね。
※プロフの写真がいつも間に変わってます〜〜プロっぽぃ〜〜
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-05-25 20:23
いろは☆さん、この子はオスですから~
ご飯のおかずは考えないでしょう‥
コンビニはローソンにしようかセブン11にしようか
なんてことは考えてるかもです。
カワセミは、綺麗な水のところにしか住めません~
いつまでも、カワセミが生きていける環境を守って
行きたいものです。
「プロっぽい~~」?ロゴの写真の事?ありがとう!^^:
名前
URL
削除用パスワード
<< シマリス ラヴェンダー >>