カワセミ浮く
これから魚を狙うカワセミ…まるで空に浮かんでいるよう
クリックでリアルに
f0133213_11425288.jpg

by sazamameinko | 2008-05-16 12:14 | | Comments(4)
Commented by cyan at 2008-05-18 19:26 x
こんばんは。
お久しぶりです。
鳥撮り、とっても上達されていて驚きました。
勿論沢山の努力もされているのでしょうが、
もともと器用なsazamameinkoさん、さすがです(^O^)/
このカワセミ、フワッと宙に浮いた後、矢のように獲物に向かっていくのでしょうね。
また見に来させていただきますね^^
Commented by sazamameinko at 2008-05-18 20:31
こんばんは!お久です!
ありがとうございます!以前は枝カワセミばかりでしたからね~
この画像は、ホバーリング気味に空中にフワッと浮いてから
一直線に魚に向かって行った時の画像です。
カワセミはまだまだ面白い写真が期待できます。
あまりお金をかけないで、最小努力の最大効果を
狙いたいと思います!^▽^
Commented by いろはみち at 2008-05-19 12:19 x
ひゃ〜〜、これはすごいですね〜
時間止まってます〜〜♪
ぴゃ〜って来て、、ぴゅ〜ん〜〜(乏しい表現力 苦ぅ〜
こうして見ないとお目にかかれない生態、、
いいですね〜。いろいろと見たいですー。
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-05-20 09:31
いろは☆さん、たくさんのコメントありがとう!
盆と正月が一緒に来たような…そんな喜びです~
いろは☆さんのところに、コメント入れたかったけど
今はコメント受付期間ではなかったみたいですね~

ありがとう!カワセミはこれからも続けて行くし、他の
野鳥も撮り続けて行きますので、どうぞよろしくね!^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< マーガレット サクランボとムクドリ >>