カワセミと遭えた~
久し振りの公園で、カワセミに遭えた‥というより逢いに来てくれた。
f0133213_21472541.jpg


f0133213_21425211.jpg

by sazamameinko | 2008-05-03 21:47 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-05-03 23:16 x
そうでしょ、そうでしょ、、日頃のかわせみへの
愛情が、、。
でも、わたしは実際に一度も見た事がないんですよ〜。
最近一番見たい物の一つになりつつありま〜す♪

このカワセミちゃん、寝癖あり??

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-05-04 21:41
こんばんは!いろは☆さん。
「カワセミを恋うる歌」でも作りましょうか~
カワセミ‥翡翠に興味を持ってもらって嬉しいです~
これからもカワセミの新鮮な画像をお届けしますから
観て行ってくださいまし!^▽^
このカワセミは寝グセではありません!
風が吹くと毛が逆立ったりしますよって~^▽^
Commented by dosanko0514 at 2008-05-05 09:26
sazamameさん、おはようございます。

ここは、過去の写真のカワセミとは違うのですか?
他の野鳥とは、色彩が際立って美しいですから、逢えると本当にうれしいものですね。
GW中は、おでかけはありませんでしたか?
ボクも東京駅と自宅近辺のみで終わりそうです。
Commented by sazamameinko at 2008-05-05 10:17
おはようございます、どさんこさん!

ここは、過去にビラカンサスとカワセミを撮った場所でした
公園を訪れて直ぐにこのカワセミに会えました~
3羽位で大騒ぎしていましたが2,3ショットは撮れませんでした
近頃、ただ木に止まっているだけでは物足りなくなりました…
連休中に面白写真が撮れたらと近場の野鳥を探します!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何の鳥? 菜の花 >>