松の木のカワセミ
初めての場所で、幸運の女神のお陰で2時間足らずで
カワセミに会えた。カワセミは松の木から下の池に飛び
込んで魚を咥えて、それから、どこかへ飛んで行った。
魚ゲットの遠いショットはこちら↓
f0133213_21181672.jpg


f0133213_21183687.jpg




f0133213_2118597.jpg

by sazamameinko | 2008-04-29 21:22 | | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2008-04-30 07:59
堂々とした感じですね! 
2時間で幸運とは,いつも随分と努力なさっているのですね!
敬服いたします!

中央でピントも露出もバッチリ. 画像に何だか余裕の深み(コク)が現れています!
Commented by いろはみち at 2008-04-30 12:12 x
2時間なんて、、わたしはもたない〜(>ε<)
女神になれませんね〜!? ぷぷっ
とっても濃度のある写真で、、“味”を感じてしまいました。
きっとそれはさざまめ☆さんの愛情なんですね^^
時間がぴたり、、、止められてます、、すごい!
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-04-30 20:18
hesseさん、その前に行った時は、6時間待って
1回しか来ませんでした。しかもそれもよそ見して
撮り逃しでした。このような日は帰ったらお祝いです!^^

ありがとうございます!このモードはシャッタースピード優先の
1600分の1秒でした。松の木の背景‥初めてでした。
Commented by sazamameinko at 2008-04-30 20:25
いろは☆さん、こんばんは!
2時間くらいは屁の河童です!あっ失礼!
いろは女神さんに失礼な事を~
どうもありがとう!天気が良かったのが幸いでした。
この写真を撮る時、周りにはカメラマンは他に1名だけ~
しかも手持ちのコンデジでブレた~!と悔しがっておられました‥
こちらは、一眼レフの三脚で‥良かったです!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 菜の花 緊張するオス? >>