今日のシジュウカラ
今日のシジュウカラは近くまで寄って来てくれた。
f0133213_22381635.jpg

by sazamameinko | 2008-04-22 22:39 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-04-24 21:46 x
こんばんは。
爽やかな新緑の中のシジュウカラが素敵です。
シジュウカラは白と黒の羽かと思いましたが、
良く見ると、頭の後ろの方に淡い緑色が見えますね^^
新緑に染まった訳ではないですよね(^_-)
Commented by sazamameinko at 2008-04-25 08:37
おはようさん、Keiさん。
シジュウカラは背中の模様が綺麗なんですよ~
緑に染まったわけではありません~^▽^
正面から観ると、わりとキツイ印象を受けるのですが…
この角度からだと、あまりキツイ印象を受けません
でも、なかなか目に光が入りにくいようです…クリック
して、大きく観ると、何とか目の光が確認できる感じです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は蝶と花 カワセミの飛翔 >>