カワセミ獲物ゲット
カワセミが獲物を捕まえて帰って来た。
カワセミ獲物ゲット_f0133213_2222291.jpg


カワセミ獲物ゲット_f0133213_22224576.jpg


カワセミ獲物ゲット_f0133213_22232247.jpg

by sazamameinko | 2008-04-13 22:24 | | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-04-16 18:18 x
わぁ〜、、生きてる瞬間を見てるような、、
こんなシーン、、わたしには涙が、、(ToT)
こんどチャンスあれば...
餌がとれなくて、練習不足だぁ〜〜って顔のカワセミを撮ってくださぃ〜、、
...と、最近無理な事をお願いするいろは☆でした〜にはは
冗談よ〜v  ほんとにこの衣装、きれいですね〜〜。
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-04-16 20:02
こんばんは、いろは☆さん!
これは本当に連続したカワセミの写真です。
咥えた魚の向きや大きさが同じでしょう?
「練習不足のカワセミ初心鳥」ですか?
ようがす!撮りやしょう!まかせておくんなさいまし!
明日から、初心鳥探しだ~^▽^
この衣装は自前ですが、いつ観てもキレイですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< マーガレット 氷川神社 >>