カワセミが飛んで行く
カワセミがピユ~ッ!と啼きながら池の上を横切って行った。
f0133213_1958363.jpg

by sazamameinko | 2008-04-07 20:08 | | Comments(6)
Commented by tamaeiko at 2008-04-08 12:47
こんにちは。
きれいですね~。
カワセミはもちろん、水面 ( 波紋 ) も。
このまま着物の柄にしてみたい気がします。
Commented by sazamameinko at 2008-04-08 16:57
こんにちは、多摩子さんありがとう!
カワセミが空中で止まっているのですが、形がいまいちでした‥
形の良い写真は嘴が画面からはずれていました(TT)
今度、もっと形のいい飛姿アップしたいです!^▽^
Commented by naturaltone at 2008-04-08 18:41
sazamameinkoさん、こんにちは。
水面に綺麗に映っている姿がいいですね^^
カワセミの鳴き声、ピュ~って・・可愛らしいです^^
今日も桜を撮りながら鳥たちが遊びに来たのですが
なかなか上手く撮れません(泣。
望遠レンズもしっかり持っていたのにほんと難しいです!
Commented by sazamameinko at 2008-04-08 21:03
こんばんは、YUKIさんの鳥と花のコラボ写真‥
観てみたいです。きっと鳥も花のように可憐に撮れるでしょう。
水面に映っていても、色んなポーズがあります。
羽を目一杯広げたポーズはなかなか絵になると思います。
そのうちきっと撮れるでしょう。
鳥はちょこまか動くので、こちらもそれに合わせて動かねば
なりません‥難しいですよね^▽^
Commented by kei at 2008-04-09 19:55 x
わぁ~!カワセミの飛んでいるのが映り込んでいますね^^
毎回どんどん進化していくsazamameinkoさんのカワセミ写真も
ついにここまできたのですね、すごいです(^O^)/
sazamameinkoさんの腕は勿論の事、たくさんの努力と辛抱もされたのでしょうね^^
Commented by sazamameinko at 2008-04-09 20:44
こんばんは!Keiさん。
どうも過ぎたお言葉痛み入ります。自分ではあと少し
なのです。飛んでいる姿を捉えたい!そんな気持で
狙っていましたが‥いざ撮ってみると今度はポーズが
気になります。人間はどんどん上を目指す生き物なのですね^^:
でも、あまり欲をかくと、楽しめませんからほどほどにします!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミ制御 カモの水浴び >>