カワセミ・ホバーリング
今日のカワセミは1度ホバーリングしてから池の水に飛び込んだ
f0133213_19551165.jpg

by sazamameinko | 2008-04-05 19:56 | | Comments(4)
Commented by hesse65 at 2008-04-07 08:04
足を小さくたたんで、クチバシを突き出して、水の中がもう見えているんでしょうね.
臨場感があって、翼のまわりの流れが見えてくるようです.
Commented by dosanko0514 at 2008-04-07 08:23
うーん、この絵もステキです!

先日、初めての近距離での撮影に成功しましたが、
次は飛翔しているカワセミを捉える事が目標です。

ちなみに、撮影した時刻は? 朝、夕方?
Commented by sazamameinko at 2008-04-07 19:47
hesseさん、こんばんは!
鳥は目と耳は抜群ですから~見えているでしょう。
シャッタースピードは1/2000位ですから羽がボヤけちゃいました。
でも、その分、飛んでる感じは出たかもです^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-04-07 19:52
どさんこさん、どうもです!
近距離撮影に成功おめでとうございます!
そうすると、今度は飛翔写真‥次は水中‥と
まだまだ先がありますから、楽しみですね!
撮影時刻は朝の10時位でしょうか‥カワセミは
周りが少々暗くても大丈夫ですよ、存在感がありますから^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カモの水浴び さくら満開 >>