さくら満開
昼休み、図書館の前の桜を観に行って来た。
f0133213_2244306.jpg

鳥たちも桜の満開を喜んでいるようだった。
f0133213_22484032.jpg

by sazamameinko | 2008-04-02 22:53 | | Comments(4)
Commented by naturaltone at 2008-04-04 12:21
sazamameinkoさん、こんにちは。
1枚目、深いグリーンをバックの桜がとても綺麗です^^
鳥たちもこのところあたたかくなって春の訪れに喜んでいるのでしょうね。
↓サギたちのお写真がとても不思議に感じました。
たくさんのサギたちが細い枝に止まっていてとても不安定そうに見えるのですが・・
好んでこの場所に止まりたくなる理由があるのかな?^^
Commented by kuu at 2008-04-04 20:35 x
花と鳥本当に絵になりますね。
桜も満開で・・・
桜を楽しめるのも後数日ですね。
Commented by sazamameinko at 2008-04-05 19:50
YUKIさん、こんばんは!
1枚目は少しアンダー気味でした。
でも、日本髪の髪飾りのような桜が可愛かったです。
鳥は梅でも桜でも何でも、蜜を吸いに群がりますね。
コロニーは、高い生い茂った木の上にあるのですが、
なぜか、この低い止まりずらそうな枝にみんな集合
していました。まるで首脳会議を開いている感じです。
カメラで連射したら、一斉に空へ飛び立ちました^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-04-05 19:52
KUUさんこんばんは!
最近は、花だけ撮るのは飽き足らず‥鳥も一緒に
撮っています。作品としてはイマイチですが‥^^:
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミ・ホバーリング 桜&鳥Ⅱ >>