シメ
県内の公園に行って来た。今頃になると、カワセミとツグミとシメぐらいしか見かけなくなる。
f0133213_231825.jpg

f0133213_2320164.jpg

by sazamameinko | 2008-03-27 23:23 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-03-28 14:30 x
シメシメ、だれもいないわ〜♪
さざまめ☆さん、こんにちは〜。花粉症のいろは☆です。
クシュン、クシュン〜〜あぅ、、
シメちゃん、ブンチョウに似てますねー。
ツグミッてこんな顔してるのね〜。ちっちゃな口をしっかりツグミ。
いろは☆
Commented by hesse65 at 2008-03-29 00:00
歩道を歩く鳥さん. 案外と見ない珍しい構図かも知れません. 斬新です.
それにしても堂々とした顔だこと. 見習いたいと思いました(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-03-29 23:32
こんばんは、いろはさん!
シメシメ‥口をしっかりツグミ‥ブフフフ!
洒落を言ったら、天下一品ですね!
花粉症ですか?何の?
この間、「ブタクサですか?」と太った女性に言ったら
怒られました。事実「ブタクサ」だったらしいのですが‥
何で怒られたのか見当もつきません。
言葉は言霊‥と言いますから気をつけなければねえ~(^^:)》
Commented by sazamameinko at 2008-03-29 23:35
こんばんは!hesseさん。
このシメは尾っぽが短くて、嘴は汚れていましたが
羽の色は奇麗でした。怖い顔に似合わずユーモラスな
歩き方の鳥でした。^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜&鳥 蓮馨寺 >>