枝の上のカワセミ
久し振りの定番ポーズです。
f0133213_20513647.jpg

by sazamameinko | 2008-03-17 20:56 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-03-18 21:40 x
こんばんは〜。
もうすぐしたらブログの題名も
カワセミの時間(とき)...になりそうな気がするんですけど...
さざまめ☆さんの愛情がたっぷりと注がれてるのがわかります♪
レンズの向こうに見える世界、、、きっとそれが何処でもドアに
なってるのね♪
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-03-19 09:29
いろはみちさん、こんちは!
他の野鳥にも興味深々なんですが…カワセミが
一番綺麗で、撮りやすいので、出番がおおいだけですよ。
それに「時間(とき)よ止まれ」という題名にふさわしいのが、
この鳥の飛翔写真ですから…これからもバンバン撮りまっせ!
応援してくんなまし!゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
Commented by naturaltone at 2008-03-21 17:50
sazamameinkoさん、こんにちは^^
カワセミの姿だけでなく止まっている枝にもしっかりとピントが合って
とてもとても綺麗な1枚ですね!
背景の渋めの落ち着いた水の色も、カワセミカラーがより映えて美しいです。
↓水浴びの様子もとても可愛らしくてこんな瞬間が撮れるなんて
すごいなって思いました。
Commented by sazamameinko at 2008-03-22 22:06
YUKIさん、こんばんは!
いつ飛んでも良いようにシャッタースピードを上げてます
そのため‥バックが暗くなっています‥また
望遠を使うと‥また暗くなります。
こんな中で飛び回るものを撮るのは、よほど高級な
レンズでないと難しいです。
これを、低級レンズで奇麗に撮る‥と言うのが課題です!
これからも、面白い画像を撮って来たいと思っています。
ありがとうございます!水潜りの写真はこれからもねらって
みたいと思っています。^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮馨寺 カワセミの水浴び >>