カワセミの水浴び
カワセミは獲物を獲る時とは別に水浴びをするが‥それは
水に飛び込んで直ぐに上がって来るカラスの行水である。
f0133213_19382771.jpg


f0133213_19413957.jpg


f0133213_19432775.jpg


f0133213_1951688.jpg

by sazamameinko | 2008-03-16 20:02 | | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-03-19 23:32 x
こんばんは〜。
す、すごいですね〜@@ こんな瞬間良く撮れましたね
メジロを撮ろうとしてあれれ〜〜って逃げられるわたしには
根気があっても撮れません。わたしには静物が似合ってます(笑
これこそ、タイトル通りの“時間よとまれ”ですね〜♪
生き物は一挙一動すばらしいものを持ってますね、ほんと^^
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-03-21 09:30
こんにちは、いろはさん!時間よ止まれですね!
お返事遅くなりました。こうういうシーンはあらかじめ
予想を立てておかないと撮れないと思います。
でも、待ってても全然来てくれないこともありますから
腕よりも、根気が必要でしょう。
カメラを仕舞った瞬間に飛んできたりしますから‥
目が離せません。
また連写していても、カメラの性能によっては運不運が出ます。
ボクのはバッテリー強化してませんので、秒間6枚しか撮れません。
ですから、運不運が出ます。返ってボクの持ってるコンデジの方が
秒間13.5枚撮れますが、画質が‥
上手く撮れた時はワクワクしてきます^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 枝の上のカワセミ フチンシア アイスキューブ >>