フチンシア アイスキューブ
f0133213_2150650.jpg

花屋の前に飾ってあった花‥可愛いのでカゴに入れて買ってきた
f0133213_2150567.jpg

by sazamameinko | 2008-03-15 21:58 | | Comments(6)
Commented by kei at 2008-03-16 22:45 x
こんばんは。
フチンシア アイスキューブという名前、初めて知りました。
こんな風に白い小さな花、大好きです^^
黒いバックに良く映えて素敵ですね。
編み込みのかごがまた可愛いくて、それを選んだ
sazamameinkoさんのお人柄を想像し微笑ましく思いました^^
Commented by sazamameinko at 2008-03-17 11:20
こんにちは!
この花は、花屋さんの店頭で安売りしてました。
それを同色のカゴに入れて500円ちょっとでしたか
それなのに、こんなに可愛い花を楽しめるなんて…
名前を聞いてますます好きになりました。
その上、ボクの好感度までアップですか?
最小努力の最大効果ですね!d(∞'∀`φ)♪
Commented by dosanko0514 at 2008-03-17 20:40
こんばんは~!

白い花にはバックは黒が似合いますね。
それにしても、黒いバックはどのようにして作ったのですか?

久々の花の写真が新鮮です。
Commented by sazamameinko at 2008-03-17 21:03
こんばんは~!どさんこさん!
白い花のバックを色々やってみたのですが‥イマイチでした。
最後は、黒いスーツを下げてバックになってもらいました^▽^
結局、これが1番良かったのですが‥もっとボケ感を出して
撮ってみたかったです。(燻り汗)←誰かのマネ
Commented by いろはみち at 2008-03-18 21:35 x
こんばんは〜。とってもご無沙汰しておりました〜
あまり状況は変わりませんが、少しだけ復活です〜。
アイスキューブですね♪
このお花かわいいですよねー☆*
わたしは黄色のお花に次いで、白が好きですよ〜。
テーブルフォトも最近してません。さざまめ☆さんも色々と
工夫しながらされてるのですね〜。
効果絶大ですね(^▽^)☆
Commented by sazamameinko at 2008-03-19 09:17
こんにちは!いろはさん!
アイスキューブの可愛らしさを引き出せませんでした…
やはりこの手のお花は綺麗なバックがあって引き立ちます
次回はもっ奥行きがあって…綺麗なバックをつけて撮りたいです!
お花自体は可愛らしくて…眺めてはにっこりしています。
これから、百花繚乱の季節に入りますが、このような小さい
可憐なはなは、いつまでも見飽きる事がありません。
復活おめでとうございます!近く伺いたいと思ってます!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの水浴び また来てくれたジョウビタキ >>