また来てくれたジョウビタキ
昼休み、梅の木を観に行ったら、ひょっこりと現れたジョウビタキ…今日は少しシックかな。
f0133213_14501695.jpg

f0133213_14503965.jpg

by sazamameinko | 2008-03-14 14:54 | | Comments(2)
Commented by kei at 2008-03-14 19:30 x
こんばんは。
ジョウビタキ、見るたびに色合いや表情が違ってみえますね。
私だったらきっと違う鳥と思うところです^^;
つぶらな瞳に光が入って、生き生きとして見えます^^
シックな色の野鳥も可愛いです♪
Commented by sazamameinko at 2008-03-14 23:31
Keiさん、こんばんは!
ジョウビタキはもっとふっくらしたところが好きなのですが
今日はちょっと緊張したのか‥ほっそりして観えますね。
そうですね‥アイドルも鳥も目に光が入っていないと台無しです
今日の1枚目は、バックも落ち着いていて、シックな印象でした。
でも、クリッとした可愛い眼はいつもと変わりませんでした^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フチンシア アイスキューブ オオジュリン >>