カワセミの雄姿
鳥が飛ぶ姿は良い‥きっとほとんどの人の憧れだろう。
f0133213_22161333.jpg

by sazamameinko | 2008-03-07 22:21 | | Comments(2)
Commented by hesse65 at 2008-03-09 07:33
憧れだったりします(笑).
なんだか顔が真剣で,顔を伸ばしているようにも思えますね. 翼の羽ばたき動作もしっかりと見えますね.
このカワセミの飛行速度はどの程度でしょうかね~(ちょっと仕事にも関係していたりして,興味あります). 

変なコメントが来てますね.
僕のところにもしばらく前に来ておりましたが,キーワード拒否とURL拒否で,しのぎました.
Commented by sazamameinko at 2008-03-09 20:17
こんばんは、hesseさん!
カワセミはいつも真剣そのもの‥ボケも突っ込みもありません^^
飛翔を撮る時は、最低でも1/1600以上の早さが必要です。
スピードは測ったわけではありませんが時速60kmくらいは
出ていると思います。
変なコメントにキーワード拒否をしていますが‥新しいのが
次々に‥困りましたね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< イソシギ メジロ >>