メジロ
梅林に行くと、常連のメジロがいた。羽をブルブルッとさせてました‥
f0133213_042992.jpg

f0133213_044722.jpg

by sazamameinko | 2008-03-07 00:11 | | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-03-07 11:27 x
エッヘッヘ〜、こちらまでおしりふりふり、ぶるぶるっと
してしまいました〜。楽し〜ぃ(^▽^)☆
これは2枚連続で絶対並べるべきですね。図鑑的におさまっている
鳥さんの絵より、コマ割活動写真風味がわたしは好きで〜す(勝手に
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-03-07 14:51
いろは☆さん、こんにちは!
野鳥は、あんな膨らんでいますけど‥中身はスリムです
羽をワザと膨らませて、ダウンを着ているように温かく
しているんだと思います。時々武者震いをしますが‥
あまり意味は分かりません!
でも鳥は猫のように、清潔ですよ‥羽の手入れも常に
怠ることはありません。人間も見習いたいものです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの雄姿 ジョウビタキ >>