カワセミ獲物を狙う
カワセミが水の中の獲物を狙って
木の枝から一気に水の中へ向かう
f0133213_2231452.jpg

by sazamameinko | 2008-03-03 21:55 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2008-03-03 22:18
アングルといい、被写体のピントといい、背景のバランスといい、
見事な作品です!

カワセミの野生の姿が見て取れます。
いつもは澄ましているカワセミも戦闘モードに入ると、カッコイイですね。
Commented by sazamameinko at 2008-03-04 00:37
こんばんは、どさんこさん!
過分なお言葉ありがとうございます。
あの可愛いカワセミが長いクチバシを槍の穂先の
ように尖らせて突進して行く姿は勇猛果敢に見えますね‥
この後、カワセミは見事魚をゲットしました!^▽^/

Commented by いろはみち at 2008-03-04 03:05 x
こんばんは〜。
ひゃ〜、これはちょっと素敵じゃない〜=^・^=〜☆
わたしが言うと叱られますが、構図バッチリね〜!vィェィ♪
浮遊感がすごく感じられますね〜すてきです。

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-03-04 10:13
いろはみちさん、どうもです!
構図はバッチリですか?良かったです(^▽^:)
カワセミが空(くう)を飛ぶ浮遊感ですね~
何とかクチバシと頭にピントが合って良かったです。
これから‥飛んでる飛んでる写真‥バンバン撮ります!^◇^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ジョウビタキ エナガ >>