ジョウビタキ
梅の花を観ていたら‥目の前にジョウビタキが現れた
相変わらず怒ったような可愛い表情‥男の子だった。
f0133213_21584331.jpg


f0133213_21591034.jpg

by sazamameinko | 2008-02-28 22:00 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-02-28 22:35 x
さざまめ☆さん、こんばんは〜。
常備炊き...ってなんだか非常食みたいだけど、、ぷっ
ごめんなさい、一枚目見て笑ってしまって...寛平のかい〜の...してるかと、、
この枝はもっと前にあるのね〜ウフフ。
↓のアオジさん(おじさん?)とは違って色がはっきりしてるのね♪
まるでビワみたい♪なんだか美味しそうなんだけど、わたしだけ?

今回の鳥さんは、難しそうな顔してますが、わたしにはキュート&sweet〜
いつもすてきなお写真ありがとうございます〜。

いろは☆

Commented by sazamameinko at 2008-02-29 08:32
いろは☆さん、おはよう!
カタカナだから分かりませんけど‥まさかそんな字では‥
この仔は杖は振り回してませんから~寛平とちゃいまっせ!
この鳥はカレー粉まぶしてませんから^▽^
でも、キュート&sweet〜って言ってもらってよかったです!
Commented by hesse65 at 2008-03-02 12:28
怒ったような可愛い表情とは,また微妙な感じですね.

そういわれるとそのようにも思えるから不思議なのですが,
鳥の相はなかなか拙者のような凡人には分からないので,
ここで勉強させていただきますデス(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-03-02 21:40
hesseさん、こんばんは!
このところ鳥キチ三平になってまして毎日鳥・鳥・鳥ですわ~
鳥相といっても種別毎、その鳥の雌雄毎、いろいろあるかと
思いますが‥僕にもよく分りません‥
今はただ、「そこに鳥が居るから‥」と撮り続けるだけです^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツグミ アオジひいふうみい >>