梅一輪一輪ほどの暖かさ
近頃暖かくて、梅の花も咲き始めた‥職場の近くに咲く白梅の花。
f0133213_22121399.jpg

by sazamameinko | 2008-02-24 22:12 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2008-02-26 08:30
春が近づいていますね~!
白梅の気品ある花が美しいです。
つぼみのふくらみが、それ以上に可愛いです。

バックの青が引き立てていますね。

週末、梅を観にいこうかな?
Commented by sazamameinko at 2008-02-26 22:51
どさんこさん、こんばんは!
雨が強くなって来ましたね~
ありがとう!、梅はこのふっらした蕾を入れると
引き立つみたいです‥蕾を取り囲む赤いガクも
キレイですね!
青い空でないと、このバックはムリです~
昨日は晴れていて良かったです!
そう?頑張って下さい‥梅見!^▽^/
Commented by いろはみち at 2008-02-27 17:10 x
きっとこのお写真と撮った時はあったかかったのでしょうね^^
わたしも適当なスナップで梅は連日撮ってたりしますが
やはり気温が緩いときにしか撮る気がしないんですよね♪
形も整ったきれいな白梅ですね。
メジロとか来てませんでした?
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-02-28 01:12
いろはさん、ボクはこの木でメジロを撮りました
この木には、他にもジョウビタキやルリビタキが
やってきます。それで、ボクは毎日昼食が終わると
ココに行きます。そして野鳥を待ち伏せします。
確かに、寒い日は梅ノ木を撮る気はしませんが‥
野鳥だけは寒くても出かけちゃいます!
鳥好きなんですね!^▽^/


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオジひいふうみい コンパクトカメラの行方 >>