メジロ
白梅の花の写真を撮ってたら‥どこからかペア
のメジロがやってきた。花の間を行き交うメジロ。
f0133213_13304918.jpg

前のメジロはこちら001.gif



花の蜜を吸うメジロ
f0133213_19191988.jpg

by sazamameinko | 2008-02-20 19:23 | | Comments(4)
Commented by irohamiti at 2008-02-21 15:24
こんにちは〜。
ぱぁ〜っと色目が、、華やかになりましたね。
名前の通り、まっちろまっちろおめめですね〜(笑。

なんだか春霞のような陽気さ、暖かさまでこちらに
伝わってきそうです。

いろは☆
Commented by tamaeiko at 2008-02-21 16:50
こんにちは。
いいですね~、ウメジロ !!
この時期はやっぱり梅と野鳥を撮りたいです。 
なかなか上手くいきませんけど・・・
Commented by sazamameinko at 2008-02-21 19:45
いろはさん、そうなんです。
アンダーなカワセミの世界から~一気に花とメジロに~
華やかでしょう?花を撮っていたら現れたメジロ‥
しかし、メジロは細かい枝を上下左右に移動します~
満足の行く出来ではなかったのですが‥つい
載せてしまいました‥。
でも、暖かさが伝わって来そうという言葉に‥
救われました。ありがとう!(〃⌒ー⌒〃)/
Commented by sazamameinko at 2008-02-21 19:51
多摩子さん、こんばんは!
梅にメジロ‥ん?ちょっと違いますが相性ピッタリです!
実は、初めて撮ったメジロなので‥つい載せました。
お恥ずかしいですが‥記念に残る1枚です。
今度、自分もサイボクハムの近くの公園に行きたいと
思っています‥あんなに沢山の鳥がいるんですね^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 飛翔 カワセミの枝渡り >>