カワセミの枝渡り
カワセミが枝から枝へ飛んだ
f0133213_2145920.jpg


f0133213_2151639.jpg

by sazamameinko | 2008-02-19 21:05 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-02-20 11:29 x
いよっ...と(笑。
飛びましたね〜。
先日の削除された写真の入れ替え分なのですね?
でもそんなに簡単に出会えるものなの??不思議ね〜。
もしかして、さざまめ☆さん...って...鳥?

あたたかいさざまめ☆さんの鳥の目が
やわらかい飛翔をきれいに捉えていて
とってもすてきですね

いろは☆

Commented by kuu at 2008-02-20 18:36 x
飛んだカワセミも
止まる瞬間のカワセミのいい味出してますね。
Commented by sazamameinko at 2008-02-20 19:33
いろはさん、こんばんは!
このコはメスです。でも飛び方が堂にいってるでしょう?
アンヨは真っ赤っかです。赤い靴はいた女の子です。
馴れないカメラで持て余しています‥先日のは滑稽だった
けど‥ボケボケなのでコメントないうちに削除しました~
次はもっと良い写真を‥と思っているのですが‥
このカメラの連射に惹かれて購入したのに使いこなす
には、まだ当分かかりそうです。
ありがとうです!褒められて伸びるタイプです!(●⌒∇⌒●)
Commented by sazamameinko at 2008-02-20 19:41
KUUさん、お久しぶりです!
前から飛んでるカワセミを撮りたいと思っていて‥
失敗ばかり‥やっと何とか撮れるようになって
来ました。飛んでる写真をどんどん撮りたいです!^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< メジロ 枝に飛びつくカワセミ >>