枝に飛びつくカワセミ
f0133213_2213989.jpg

枝に飛びつくカワセミ
by sazamameinko | 2008-02-18 22:13 | | Comments(8)
Commented by いろはみち at 2008-02-19 00:43 x
さざまめ☆さん、こんばんは〜。
わたしもようやくみなさんの所へお出かけできるように
なりました〜♪
カワセミ飛ぶシリーズですね^^
口を開けたら結構大きいんですね〜、どじょうでも食べるの?
羽の白い部分が半透明できれいですね〜♪

いろは☆
Commented by hesse65 at 2008-02-19 08:06
このショット、なんだか野生の香りがプンプンしますね.
長いクチバシ、これにかかったら、食べられてしまいそう.
大きな羽根、くわえられて、どこまでも連れて行かれそう.

・・・なんとなく、ビクビクしている魚の視点です(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-02-19 09:12
いろはさん、そうなんです‥「飛ぶシリーズ」何回かやります‥
前のカワセミは面白いポーズだったのですが‥Sが遅く
やはりどうかと思い消しました。
今度はちゃんと飛んでいるヤツ載せますから~
また観てください!
カワセミは、小魚を食べます‥ドジョウは落とすかも^▽^
Commented by sazamameinko at 2008-02-19 09:17
hesseさん、こんにちは!
カワセミは木に止まってじっとしていると子どものようで
可愛いのですが‥飛んだり、羽ばたいたり魚を
撮った後は、すっかり野生の感じが出ます!
このときも女の子らしからぬ野趣溢れるポーズでした。
今日はかなり弱気のhesseさんですね^▼^
Commented by kei at 2008-02-19 21:09 x
こんばんは。
素晴らしいショットが撮れましたね^^
カワセミの広げた羽の美しい事!
暗めの背景にとても映えていますね♪
どんどん進化するsazamameinkoさんのカワセミ写真、
これからも目が離せません*^^*
Commented by dosanko0514 at 2008-02-19 23:14
美しいお姿が、また、お見えになりましたね!

くちばしが開いているカワセミの写真って珍しいですね。
魚をくわえているのを除けば・・・・。

何か、踊っているようにも見えます(^_^)
Commented by sazamameinko at 2008-02-20 00:01
Keiさん、こんばんは!
どうもありがとうございます!今回は飛翔写真が何枚か
撮れたので‥少しずつ載せていこうと思ってます。
シャッタースピードを上げれば、それだけ暗くなります‥
かといってISO感度を上げれば、画質が悪くなります‥
試行錯誤して、撮り続けるしか方法はありませんね。
これからも進化するように技術を磨こうと思います!
Commented by sazamameinko at 2008-02-20 00:06
どさんこさん、こんばんは!
同じカメラなのに‥設定を変えるとこうして
羽ばたく姿が捉えられます。
これからも‥おもしろい写真を撮るべく‥
精進してまいります!
あのマラソンのランナーのように!^▽^/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< カワセミの枝渡り ツーショット カワセミ >>