今日の夕焼け
今日の夕焼け_f0133213_1852682.jpg

風が冷たい夕方の澄んだ空気の中の夕焼け…
この季節、夕焼けに浮きあがる樹の枝が美しい。
by sazamameinko | 2008-02-10 19:09 | 風景 | Comments(2)
Commented by いろはみち at 2008-02-11 02:49 x
こんばんは〜。
以前、さざまめ☆さんの夕焼けを良くみせていただきましたね♪
雪がうっすらと積もって寒そうな光景であっても
夕焼けはなんだか暖かい気分になります。
静かに時間がすぎていってますね。木々が葉をつける前に
枝のお化粧ですね♪
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-02-11 21:27
こんばんは、いろはさん!
夕焼けと一言で言っても‥いろんな夕焼けがあります。
こんな何気ない風景を観に行くのでも、家から30分はかかります‥
家の近くは電線と鉄塔が多くて、風景はなかなか撮れません。
いろはさんの仰る通り‥夕焼けには暖かさがありますよね~
だから、遠くても車を飛ばして観に行ってしまいます。(●⌒∇⌒●)
名前
URL
削除用パスワード
<< コゲラ(日本最小のキツツキ) ヒヨドリ >>