カモも飛ぶ
f0133213_2234267.jpg

あの身体で‥と思うのだが、カモも飛ぶ。
でも後で画像で見るとなぜか可笑しい。
by sazamameinko | 2008-01-29 22:35 | | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-01-30 12:13 x
カモ〜ンと言われてまた来た..いろは☆
鳥さんの事な〜にも知らないのに
カモが飛ぶって、、、懐メロでありませんでした?
?あれはカモメ?かな、、最近、さざまめ☆さんに
話題をあわそうと、昭和歌謡を研究してますし(ウソ)
もしかしたらわたしが撮ったあの鳥もカモかも?!

いろはかも☆
Commented by sazamameinko at 2008-01-30 21:25
こんばんは!それは渡辺真知子と言うシンガーソングライター
の「カモメが飛んだ日」ではないでしょうか?
それは「かも」でもまして「ヤモメ」でもありませんぞ!
それから‥断わっておきますけど‥ボクは歌謡曲系は‥?
ジャンルはJーPOPと呼んでいただきたいであります。
昭和の歌?もう忘れてしまいました^▽^/
Commented by dosanko0514 at 2008-01-30 21:56
こんばんは!
このカモはカルガモですね。

「カモメが飛んだ日」、知ってますよ(笑)
J-POP派なんですね。sazamameさん。
趣味が合いそう(笑)
Commented by irohapop at 2008-01-30 22:28 x
え〜、そうなんですかー。てっきりマイクの前で直立不動の姿勢で
歌ってる人かと思いましたー。j-popなんですね〜。ラジャー♪
それではですね、友達が雰囲気似てるって言ってくれる、
きらりん☆のチャンスを歌ってくださいよ〜。
いろは
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< インコも飛びます、飛びます! ツグミ >>