コラージュ
コラージュ_f0133213_19502421.jpg

お友達のところで、このコラージュの作り方を聞いて
やってみた。まだ良く分らないけど‥楽しいものだ。
(画像の真ん中は、神社の狛犬のアップ)
画像をクリックすると線がキレイに出ます
by sazamameinko | 2008-01-21 19:53 | 風景 | Comments(4)
Commented by いろはみち at 2008-01-22 10:10 x
おはようございます〜♪
うまいっ!!
最初一枚の中でランダムな組写真してるかと思って、、
タイトルを見て説明見て、、、なるほど〜^^
説明しなかったら全然わからないですよー♪
普段とは違ったカッコ良いイメージになりますよね。
たまにやってください〜。たのしみにしてます(さりげにプレッシャー^^)
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-01-22 15:05
いろはみちさん、こんにちは!
アップだと何が何だかわからなくなりますよね~
いろはみちさんのところは、撮影のコメントをしっかり
いつも別のコーナーに載せてるので、凄いって思います。
真ん中の狛犬がお気に入りです‥赤と紺とランカンも入れて
みました。なぜか、この上のサイズになると、写真の線が
乱れます。
さりげなプレッシャー‥重い、重い、重た~い!o(=´;ω;`=)

Commented by hesse65 at 2008-01-22 23:04
おっと、作っていますね~、コラージュ.
それぞれのファイルにコメントを入れると、もっとそれっぽくなりますよ!
拡張性があれば良いのですが、フリーウェアで、この機敏さ便利さで
楽しめるので、充分有益だと思っています.
またお気づきのことありましたら、教えて下さいね.
Commented by sazamameinko at 2008-01-23 22:31
こんばんは!hesse65さん。
最初に出来た時は感激でした‥楽しいですね!
何枚でも重ねられるらしいですね‥でもほとんどの
画像が分らなくなりますが‥^▽^
ありがとうございました~感謝です!(^Q^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< シジュウカラ カモの川 >>