カモの川
f0133213_219997.jpg

川にカモが群れている。良く観ると潜るカモ
喧嘩するカモ、暴れまわるカモ‥色々いる。
by sazamameinko | 2008-01-20 21:11 | | Comments(6)
Commented by hesse65 at 2008-01-20 21:39
こんなにカモが集まるのは,餌場があるからなのでしょうか~.
京都の鴨川でも,こんなには見ないカモ・・・(笑).
Commented by sazamameinko at 2008-01-21 00:18
こんばんは、hesse65さん!
ボクも実はタイトルを鴨川にしようかどうか迷いました
でも基本的に真面目なブログなので止めました。
餌が豊富なのだと思いますよ~川の中に。
波紋があるところは現在潜っているカモの波紋です^▽^
Commented by いろはみち at 2008-01-21 11:24 x
ヒャ〜、すごい数ですね〜。
まるで動物園みたいに、たくさん群れて、、あらあら。
こんなにたくさんのカモさんがいると、さざまめ☆さんは
撮るのもせからしくて、泣き笑いで撮ってません?(笑。
カモまで、春カモン、、、言ってるようです、ぷぷっ。

いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-01-21 15:25
こんにちは、いろはさん!
人生はいろいろ鴨生もいろいろです~
>撮るのもせからしくて‥
これは神戸の言葉ですか?「忙しくて」というような意味?
カモまで、貼るかもん?そうですよ~この日は野鳥不作で~
カモしか撮れなかったのですよ~悪うございました~フ~ン!(^^:)
Commented by irohamiti2 at 2008-01-22 02:01
あれれ??さざまめ☆さんが、フンッって言ってる^^
せからしい...って親が言ってた言葉だから、正確にはわかりませんが、たぶん
気ぜわしいという意味です。さざまめ☆さんが、たくさんのカモさんを
みつけて、潜るものや喧嘩するカモ、暴れるカモをカメラで追ったら気ぜわしいけど、
鳥さん好きなさざまめ☆さんは嬉しい悲鳴をあげるのでした〜〜〜って
同じ内容書かせてどうするんですか(笑

春はやっぱり待ち遠しいですよねー。
いろは☆
Commented by sazamameinko at 2008-01-22 21:55
すみません、ついひがみの心が芽生え‥ハシタナイ言葉を‥
それなのに、あなたは天使のように、優しい言の葉を‥
ひとりボケ&突っ込みも見事です!
あなたのその大らかで包容力のあふるる言葉はきっと
世の多くの男性をトリコにすることでしょう。
もうフ~ンなんて言葉は言いませんから
心配しないで下さいね!o(^o^o)(o^o^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コラージュ 蝋梅 >>